ウグイ、釣ってみようぜ

40にして、釣り熱が復活。トラウトやウグイングがメインです。

ウグイング出社2

前回、ウグイング出社するも、見事にボウズに終わったわけですが、今回は違うぞ。なんせ、スピナーだけではなく、マイクロスプーンのナチュラルドリフトという新技があるからな。

 

 

ということで、出勤前に会社の近くの川に到着

f:id:kazuu91:20200823050936j:image

 

いけ。マイクロスプーンたち。ウグイを釣り上げろ!

 

 

 

信頼するスプーンを投入!すると!

 

f:id:kazuu91:20200823051133j:image
f:id:kazuu91:20200823051114j:image
f:id:kazuu91:20200823051129j:image
f:id:kazuu91:20200823051125j:image

 

釣れる!釣れるぞー。

なんと、ラストはカジカだ。

 

 

しかし課題は残る。出勤に、ロッドの持ち歩きは色々大変だ。パックロッドと、サブリールが欲しいな。

 

 

 

新しい装備が欲しくなったのでした。