ウグイ、釣ってみようぜ

40にして、釣り熱が復活。トラウトやウグイングがメインです。

偽PURE

 

 

エクストリーム出社を試みましたが、今朝は全然ダメ。濁りも増水もひどく、これはキャストするだけ無駄かなと、諦。

 

だがしかし!

 

待ちに待ったこいつが届いた!

 

f:id:kazuu91:20210519213213j:image

 

 

 

 

 

ピュアとバックスのマテリアル素材です。

中国産のパクリルアーですね。

 

もはや、スプーンとスピナーについては、既製品を使って釣りをする気になりません。自分で塗装するのが楽しすぎるのです。国内産メーカー正規品のマテリアルがもっとあればなぁ。

 

ピュアのように、癖のないオーソドックスな形の自塗装スプーンがあっていいかなと、用意したのです。

 

まともに作ってもいいんだけどさ、どーせなら楽しいルアーがいいかなと。

 

f:id:kazuu91:20210520003408j:image

 

永谷園、おとなのふりかけ、これが使えるなと思いまして。

 

 

f:id:kazuu91:20210520003445j:image

 

偽ピュア おとなのふりかけシリーズ爆誕!笑

 

 

左上は、真面目に作った、ゴールドヤマメです。

 

 

週末は天気が良ければ、このピュアシリーズで遊んでみたいと思います。

 

フフフ。楽しみだ。笑