ウグイ、釣ってみようぜ

40にして、釣り熱が復活。トラウトやウグイングがメインです。

子供のスプーン塗装

朝ウグイングしようと起きるものの、雨。

 

雨の日は釣りを控えています。風邪引くと会社行けませんしね。

 

夕方めがけて川へ行くものの、ポイントは叩かれて

アタリすらなし。キャストミスでハスルアーを一つロスト。まったくいいとこなしでボウズでした。

 

 

 

最近スプーンの塗装をしているせいか、息子が興味をもってスプーンの塗装をやりたがります。ためしにピュアに色を塗らせてみたところ

あれ、これいけるんじゃないか?という仕上がりに。

 

f:id:kazuu91:20210523202244j:image

 

上 ピュア アゲハイモムシ

中 ピュア 息子カラー

下 bux         息子カラーの真似

 

このピュアはなんか釣れる気がする。絶対釣れるよこれ。笑

 

今日は釣れませんでしたが、ヤマメ解禁まであと少し!