ウグイ、釣ってみようぜ

40にして、釣り熱が復活。トラウトやウグイングがメインです。

冬季、ハスルアー作り

冬の間、私の住む地域では、なかなか釣りが難しくなります。

いや、ワカサギとか、釣ろうと思えば釣り場はあるけどさ。私は景観のいいところで、気持ちよくフルキャストしたいのだ。

 

春になったら湖にも行きたい!

 

釣り場への思いを募らせながら、ひたすらスプーンを塗装します。

 

f:id:kazuu91:20210424195115j:image

f:id:kazuu91:20210424195112j:image

f:id:kazuu91:20210424195437j:image

 

愉快なハスルアーでウグイングしたいなと思い、チロルチョコハスルアーにしてみました。これでウグイやヤマメが釣れたら愉快だろうなー。

 

 

今年はセルフペイントのスプーンだけ使うことになりそうです。