ウグイ、釣ってみようぜ

40にして、釣り熱が復活。トラウトやウグイングがメインです。

出勤用タックル

じゃーん。

 

出社用の装備を買いました。

 

f:id:kazuu91:20200823051932j:image

 

 

パックロッドで、ある程度のマイクロスプーンがキャストできるものを選びました。

これだと、1.2g以下のスプーンとマイクロブレードスピナーが飛ばないけど、出勤前なら十分でしょう。

 

 

 

 

リールは、使い倒せて、出勤時に多少雑になってもいいものを。サブスプールがついてるのが素敵です。

 

 

 

キャストした感覚は、流石に、トラウトワン+カルディア18 の感覚よりは劣るけど、これでも十分遊べます。

 

 

大事に使っていきます。