ウグイ、釣ってみようぜ

40にして、釣り熱が復活。トラウトやウグイングがメインです。

僕とスピナー その2

前回、購入したA Rスピナー をさっそく試してみました。

 

f:id:kazuu91:20200810205239j:image

※写真の撮り方は、後日改善されています。

 

 

手応えが違うね。A Rスピナー 。水中での回転が強いからなのか、引くときの抵抗が強い。

 

 

 

しかしながら、ふと思うところがあった。

 

 

スピナー 、作れないかなぁ。根がかりの度に700円ロストは苦しいなぁ。どうせなら、自作ルアーで魚釣れた方が面白いよなぁ。

 

 

こうして、僕はスピナー で釣る、の前に、

スピナー 作り を始めたのでした。