ウグイ、釣ってみようぜ

40にして、釣り熱が復活。トラウトやウグイングがメインです。

フォーセップホルダー

2023.11.15 出張で札幌に戻って、ランチをしていたら素晴らしいアイテム

を見つけたので即買いしました!

 

これです!!!

 

フォーセップホルダー!

 

 

 

f:id:kazuu91:20231203173716j:image

 

 

 

 

f:id:kazuu91:20231203173726j:image

 

 札幌のとあるフライマンが手作りしているらしいです。

 フォーセップ、ラインカッター、ハサミをコンパクトに格納できます。

 

 これカッコいい・・・

 なんてカッコイイんだ・・・

 

 フォーセップ、とても便利ですが、ストラップベストへの格納が中途半端で

 おさまりが悪かったんですよね・・・

 

 渓流でやるときは胸元につける。

 エリアでやるときは、ベルトとロッドホルダーにつけるとかっこいいな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店はこちらです。

 

f:id:kazuu91:20231203173735j:image

 

f:id:kazuu91:20231203173743j:image

 

Fフライフィッシング&アウトドアショップ テムズ

 

フライのお店ですが、とにかくオシャレなので、眺めているだけで幸せな気分になれるお店です!