ウグイ、釣ってみようぜ

40にして、釣り熱が復活。トラウトやウグイングがメインです。

ウグイング出社9.04

f:id:kazuu91:20200904211241j:image

 

 

秋が近づいてきた感じ、ありますねー。

日が落ちるのが早くて、退社ウグイングはもう厳しい感じです。

 

 

というわけで、本日のウグイング出社です。

 

ウグイング出社の時は、このタックルなんです。

f:id:kazuu91:20200904211826j:image

振り出しトラパラ&カーディナルです。

しかし、どうもこのタックルだと、1.6gのスプーンの距離がでない。ポイントに少しだけ届かないんですよね。

 

なので、パイロットルアーは、2.5gのベンダーを選びます。

 

なんとなく表層をドリフトさせて

 

f:id:kazuu91:20200904212500p:image

 

ウーです。婚姻色ですかね。

 

 

納竿かなーとリールを巻いてたら、たまたまスピナー が、川底の空き缶のそばを通ると、空き缶からカジカが飛び出てきました。

 

f:id:kazuu91:20200905023146j:image

 

 

ちっちぇー 笑

 

 

台風の季節です。

なるべくたくさん、釣りに行けたらいいなぁ。