ウグイ、釣ってみようぜ

40にして、釣り熱が復活。トラウトやウグイングがメインです。

ソルトスプーンのその後

先日、海で使った未塗装、未メッキスプーンが酷いことになった。

 

f:id:kazuu91:20210701070457j:image

 

サビサビ!

メッキも塗装もないので、単なる銅片。

まあ錆びるよなぁ。

 

もともと金メッキのないタイプだったので、これは仕方ない。ここから修復です。

 

f:id:kazuu91:20210701070830j:image

 

まず下地はマッキーの黒で塗りつぶし。

それから銀のネイルを塗って、ダイソーのキラキラでコーデします。

最後にトップコートを塗って乾かします。

 

裏地はどうしようかな。帰宅してから考えよう。

 

 

スプーンを塗ったら修復したりするのも楽しいのです。釣りは魚釣るだけが楽しみじゃないのよねー!