ウグイ、釣ってみようぜ

40にして、釣り熱が復活。トラウトやウグイングがメインです。

ホームに熊、現る!?

先週土曜日、8.29の話です。

 

なんとなく雨が降りそうな朝5時に、ホームの川に出かけました。

 

 

 

が!

 

いつも、僕がロッド片手にコーヒーを飲んでいるポイントに、こんなものがあったのです。

 

f:id:kazuu91:20200905182322p:image

 

!?

 

とても、大きいぞ。これってさ、熊のフンなのでは? 個数、大きさ、どう見ても犬や鹿ではない。

 

ここでまさかの大雨。この雨の中で風邪でもひいたら、コロナ的情勢もあって、会社に迷惑かけるし、かといって、もしこれが熊フンだった場合、この辺に確実に、まだ熊はいる。

 

 

というわけで、この日は一目散に車に乗って、釣りを諦めたのでした。

一応、警察に通報し、場所の詳細を伝達。

 

で、翌週。あのフンはどうなったか、見に行くと

 

 

f:id:kazuu91:20200905183054j:image

 

 

 

 

炭じゃん。これ、炭じゃん。

 

 

騙されたぁぁぁぁ

 

 

ひとまず、ホーム川に熊が出なくてよかったです。笑